都心部の名所遍歴&ご近所

撮りまくったデジカメ写真から季節にあったもの等を中心に新しい物も加えて綴っていきます。主に23区の東北方面。

悪い天気が続きますね。(^_^;)

2016-10-08 22:19:12 | ブログ日記
 降圧剤のせいか眠くてしょうがない
ですね。歯は痛むし足腰しも不具合で
元気が出ません。
 先日、町田街道から厚木街道へでて
境川の目黒橋まで行ったんですが電池
が心配なので帰ってきました。
 何年か前の桜橋のコスモスをアップ
しておきます。
 m_kimura(MK)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩水道橋 | トップ | 二級河川境川、行く先は江の島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL