都心部の名所遍歴&ご近所

撮りまくったデジカメ写真から季節にあったもの等を中心に新しい物も加えて綴っていきます。主に23区の東北方面。

恐ろしい所がありますね。(^_^;)

2016-10-17 20:42:59 | ブログ日記

 スマホかパソコンかどちらかが変に
なって写真が転送できません。
 今日は昨日「三茶の大道芸」で歩き
過ぎたのか足腰が痛くて痛くて・・迷
惑をかけてしまいました."(-""-)"
 今日は雨でしょうがないのでバスと
電車で鶴川、柿生と回って歯の治療に
行ってきました。
 恐ろしい所というのは寺家から帰っ
てくるときに一つ筋を間違えてゴルフ
練習場の裏へ出たのですが、ここがま
た凄い道で自転車ではやっと通れる位
の50センチくらいの断崖?が所々にあ
って、ヒヤヒヤしながら通ってきたの
でしたが、何と寺家の水車小屋の横に
出るんですね、出たときはホッとしま
した。落ちたら上がってこれないと思
います。写真どころではありませんで
した。
 2010の旧古河庭園のバラなどア
ップしておきます。今年はどうでしょ
うか?とにかく天候が不順ですからね。

 2016/10/17  m_kimura(MK)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちよっと一服。火の用心。 | トップ | 目薬を買いに・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL