都心部の名所遍歴&ご近所

撮りまくったデジカメ写真から季節にあったもの等を中心に新しい物も加えて綴っていきます。主に23区の東北方面。

枡形山展望台へも行ってきました。

2016-12-07 15:01:10 | ブログ日記
 藤田さんの展示は生田緑地正門そば
のビジターセンターで行われていまし
た。正門から上へは自転車は駐輪場に
おいて歩いていくか自転車押して行か
なきゃなんないので脇の階段から上が
っていきました。枡形山展望台までは
かなり大変でしたが、後で気が付いた
のは廣福寺の方から行けば民家もあり
坂はきついですが車も近くまで出入り
くしています。津久井道、小田急に沿
っている五反田川の松本橋から上がっ
て行けば良いようです。
 
 ひげふじブックを紹介しておきます。
http://bit.ly/2g93fkM
 
 2016/12/07 m_kimura(MK)
 
 
 
 
 
 ビジターセンターから正門管理事務所を見る
 
 
 
 
 エレベーターがあるので楽に展望回廊へ行ける
 
 
 
 
 
 
 チヨッピリ富士山
 
 
 「輝け杉の子」集団疎開の記念碑ですね
 
 カルミアとかいう花の咲いていたお寺かな❔あれはバラ苑の方だったか・・
 
 
 五反田川の松本橋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生田緑地へ行ってきました。 | トップ | 植え込みの紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL