都心部の名所遍歴&ご近所

撮りまくったデジカメ写真から季節にあったもの等を中心に新しい物も加えて綴っていきます。主に23区の東北方面。

野津田公園パラ広場 2017/06/17

2017-06-17 21:48:15 | ブログ日記
 行ってきました。何と誰もいません。一
人で広いバラ広場を楽しんできました。贅
沢ですね。(^○^)
 大賀ハスはまだですが、牡丹園、ダリア
苑、えびね苑、薬師池の花菖蒲が満開、ア
ジサイもほぼピークということで、皆さん
そちらへ行ってるんでしょうかね。薔薇は
もう終わったとおもわれたんでしょうかね。
それにしても良い日よりの土曜というのに
勿体ない話しです。(^○^)。
 
 2017/06/17 m_kimura(MK)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師池公園に行ってみました。 | トップ | 荒川沿いの公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL