旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

スタージュエルばら撒き事件

2017-04-29 17:01:25 | アイドルマスター
『デレステ』の話。

ぱそりんPのブログを見て知ったのですが、
『デレステ』では現在、ゴールデンウィークのキャンペーンでスタージュエルがばら撒かれています。

更に、本来ならスタージュエル250個を使って回せるプラチナガシャが、
1日1回無料!!
久しぶりにログインし、スタージュエル貰ってきました。
プラチナガシャの結果? ・・・聞くんじゃない。

SSレアアイドルの確率は変わっていませんが、
タダで回せるってんならねえ、そりゃ回させてもらいますよ!

個人的には関裕美ちゃん喜多見柚ちんが欲しいところですが。
まぁそんな上手い事いかないわな・・・。

スカウトチケットを購入すれば簡単にスカウト出来るのでしょうけども、
『デレステ』に至っては今後課金しないつもりですので、
なんかの弾みでスカウト出来る事を祈るのみであります。

しかし世間はゴールデンウィークか・・・。
おっさんにはまるで関係無いな(白目)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石2500個 (passo)
2017-04-29 22:37:31
おぉ、無事に石2500個入手されましたか。よかった、よかった。(^^)
フェスに備えて取っておくもよし、思い切って10連回すもよし、単発を10回回すもよし…。
有効に活用したいですね~。

ちなみに、私はサクッと10連につぎ込みました。
結果は…。(^^;)

ありがとうございました! (おっさん)
2017-04-30 20:42:27
ぱそりんPのお陰で、ガシャ生活が潤っています。
素敵なアイドルをスカウト出来たらブログのネタにも出来ますしw
ありがとうございました。

俺はとりあえずフェスに備えますかね~。
正月になったらホラ、スカチケを宝くじで貰えるでしょ?(願望)
そこで関ちゃんスカウトすればいいしね!
焦る必要は無い!w