おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

君のハートにレボリューション☆

2016-10-18 08:11:09 | アイドルマスター
『デレステ』の話。

イベント【LIVE PARTY!!】の期間は、10月12日~10月18日。
その間、チンパンの休日は12日だけでしたが、
連日、疲労・睡魔と闘いながらなんとか15000ポイントに到達!!

しゅがーはぁと、佐藤心さんをお迎えする事が出来ました。
長く辛い戦いだった・・・いや楽しませてもらいましたがね(笑)

結局、しゅがはさんは報酬以外でドロップする事が無かったのですが、





翠ちゃんはめっちゃ落ちました。

他にもレアアイドルが恐らく60~70人ぐらい?
60人は楓様が食べちゃったので、よく覚えていません。

うむ、楽しいイベントでございました。

ぱそりんPと協力ライブをしたり、幸子が落ちたり、
必死にライブをこなしてみたり、マスターで絶望したり、世界一カワイイ子が微笑んだり、
全員フルコンボにテンション上がってみたり、俺の嫁が来たりと見所満載でしたね!
フフーン!!






あと最近、ユッコにドハマリしています。
「なんやこの痛いエセサイキッカー」とか思ってましたが、
本物だったんだよなぁ・・・。

まだ育成されてない方は是非とも育てて、彼女のサイキックを目撃してください。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタートライン | トップ | 今月のノルマ終了 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントお疲れさまでした! (ランクE)
2016-10-18 21:54:41
そして翠スタラン15きましたか・・・!(゚Д゚)ンマッ!!
これで、シンデレラキャラバンで楽ができますね!

僕は結局しゅがは2枚、翠11枚と微妙な結果に(´;ω;)
肇SSRも実装されたのに、ガシャを引くこともできない始末ですorz

とりあえず明後日のイベント前に、放置してる育成待ちアイドルを育てて上げないとな・・・
15000pt (passo)
2016-10-18 22:36:35
15000pt到達&しゅがはさんゲット、おめでとうございます。
REGULAR P(ぉぃ)の私には分かる。
15000ptためることの大変さが…。
お疲れ様でした~。
ちなみに、私は…いくらだったんだろう、イベント終っちゃったらもう見られないのかな。
5000ptとか6000ptとか、そのくらいだったと思います。

またいつか、ご一緒出来たらいいですね~。
その時は「ポイン、ポイン」とスタンプ飛ばしますよ~。(^^)
コメントありがとうございます! (おっさん)
2016-10-19 14:50:58
>>ぽてろんぐP

お疲れ様でした!!
翠ちゃん、狙ってはいましたが無事スタラン15に出来て、
ホッとしていますw
シンデレラキャラバンでは頼むよ~ホントによ~。

なんやかんやで、皆さんしゅがはさんを引き当ててるんですね・・・。
チンパンは結局ポイント頼みでしたw
寝る間も惜しんで頑張った結果がこれですわぁ・・・。

まぁね!
お迎え出来れば過程なんてどうでもいいんですよ!w
俺はしゅがはった! それでイイジャナイ!


>>ぱそりんP

ありがとうございます! お疲れ様でした~!

今回は延々レギュラーだったんで、マジでしんどかったですね・・・w
プロを楽に回せるようになれば、もう少し睡眠時間も取れるはず・・・w

協力ライブ、楽しかったです!w
今度また会えたら、Wフルコンかましてやりましょう!w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。