おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

おっさん社長、9章で遂にストップ

2017-03-15 17:04:40 | かんぱに☆ガールズ
やーっとモニクたんのストーリーを終わらせる事が出来ました・・・。
食料600っていったら9章同等のレベルという事ですが、確かにこりゃ辛い。

個人的にはエピソード2よりもエピソード1の方がキツイです。
防御力の薄いところから各個撃破されていき、気付いたら壊滅してる感じ。
各個撃破は戦闘の基本ですが、敵がやってくるとマジで厄介だなぁ。

しかし専用武器・防具はそのレベルに見合う大変優秀なものとなっております。
レシピ欲しさに周回してますが、金レシピなのでそう簡単には落ちませんね・・・。
代わりに妙なモノが落ちました。





何やら社長秘書として社長室にモニクたんがいる際、
クリックする事で新ボイスが聞けるようになった模様。

とても可愛らしいので、是非入手して聞いてみてください!
あ^~モニモニするんじゃあ^~。





んでまぁ、今日の日記のタイトルにもなっていますが、
9章まで順調に来たはいいものの、久しぶりに絶望を味わいました。
これは流石にちと辛い。

幸い、8章まで進めた事でレシピはいくつか手に入っており、
足りない部分をまた8章周回して手に入れていこうかと思います。
あと、モニクたんの専用武器・防具のレシピも手に入れておきたいですな。

ここからはちょっと攻略スピードが落ちると思います。
まぁレシピ掘りも楽しいからね! 頑張るぞい。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モリモリ強くなる社畜ズ | トップ | 超・5分の戦い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レシピ掘り楽しいですねぇ(*´ω`) (ランクE)
2017-03-15 23:24:56
ついシナリオそっちのけで掘り続けてますランクEです(*・ω・)
まぁ相変わらずファイター系のレシピが全く出ませんがorz
レシピ出てないクエストなら、レシピ優先してくれよぅ(´;ω;)
宝石とか出なくていいよぅ(´;ω;)
あ、でももっと強いレシピ出てくれてありがとよぅ(´;ω;)
他のクラスの装備だけど。

とりあえずファイター系のレシピは一旦諦めて、イベントでもらった、限定上位装備を作ってみようかな、と。
運よくファイター系装備が作れればいいんですが、未だかつてファイター系装備出たことないんですがorz
掘りやってます! (おっさん)
2017-03-17 09:22:05
現在おっさん社長は、
8章でレシピ掘り中であります。
8章ぐらいなら社長スキル無しでもなんとかなるので。

9章になってから難易度が跳ね上がった気がしますねえ・・・。
出来る限りの準備はしておかないとw

コメントを投稿

かんぱに☆ガールズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。