旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

嫌な違和感

2017-03-18 08:49:35 | 雑記
昨晩の仕事中から、なにやらやたらとクシャミが出まして。
一通りクシャミが治まったかな~?と思ったら喉に違和感が・・・。

あれ・・・なんかこれ嫌な感じだな。
もしかして、『か』で始まって『ぜ』で終わる例のアレじゃないだろうな。

参ったな、一応気をつけてはいたつもりだったのですが・・・。
いや、気をつけてはいたんだけども、心当たりが無いわけでもない。

夜勤中なので、朝の9時半~16時半ぐらいまで寝てるわけなんですが、
朝は寒い、昼は妙に暑い、夕方はちょっと肌寒いという温度差の中で寝ておりまして、
昼間に寝苦しくて起きたりして、若干の睡眠不足気味でありました。

元々体力がゴミなので、季節の変わり目はすぐに例のアレになるんですよねえ。
いやまだ決まったわけじゃないけどな!!

買っておいた市販の薬を飲んで今日は早めに寝ます。
暖かくして寝たらいいのか、昼に備えてそれ相応の暖かさにした方が良いのか。
わからん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんやつや… (passo)
2017-03-18 20:14:42
あぁ…あかんやつかもしれないですね…。
私もなんかやたらとくしゃみが出て鼻水も出るんですよねぇ。
お仲間ですね。(ぉぃ)

お互い、休養を多めに取って身体から「か」で始まって「ぜ」で終わるやつを追い出しましょう!!
ご自愛ください。
アカンやつでしたw (おっさん)
2017-03-19 08:51:51
なんでしょうね、
クシャミから来て、ゾクッとする寒さが来る・・・。
この嫌なコンボ。
「あ、まずいな」って思いますよねw

仕事が忙しすぎるので、しっかり休みたいですねえ。
なのに寝不足って・・・そりゃ風邪もひくわなw

早めに寝て、なんとかゴミみたいな体力を回復させたいと思います。
寝よ寝よ。