おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

チンパンP、ありえないミスをして死亡

2016-10-16 19:47:25 | アイドルマスター
『デレステ』の話。

うふふ・・・。
みくにゃん、可愛いなぁ・・・。

それどころじゃねえんだよ!!!

えー、今日も出勤だったんですけども、
皆さん覚えておいででしょうか。

今年の1月1日。

ゲームのガチャ要素をやって、今年の運勢を占ったあの回。
意外と好評でして、来年の1月1日もやろうかな~と考えていたんですよ。

んで、
「やっぱスタージュエルってゲーム開始した頃が一番貯まったな~」とか、
「スタージュエルはシンデレラフェスまで貯めておいた方がいいですよね~」とかって、
そういう感じの記事を書こうと思ってたんですよ、今日は。

ついさっきまでは。





友情ガシャと間違えて、
プラチナガシャ回してしまいました。


「あれ? 10連でロード入ったな・・・まさか幸子か!?」
とwktkしてた俺の愚かさよ。

気付いた時には既に遅し。
現在は期間限定でタイプセレクトガシャになってるから、
幸子が出現する確率はゼロパーセントですよ。

・・・いや、ありえないだろ。

なんだこのミス。
こんなミスする奴いるの?
自作自演って言われても否定出来ないひどさだよこれは。
んでなんでちょっとヒキがいいの? Sレア3枚て。





ああ・・・俺のスタージュエルが・・・。
そんな事って・・・。

しかもよりにもよって、タイプがパッションっていうね。
前にも言ったけども、キュートPなんだよ俺は!!!!


・・・また幸子が遠のいた・・・。

ああ、みくにゃん出番ですよ・・・言ってやってください。


にゃんでやねん!!!!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生存本能チンパソ | トップ | スタートライン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SRが3枚出ましたし… (passo)
2016-10-16 23:00:42
SRが3枚、しかも3枚とも初スカウトだからこれでよかったんですよ、うんうん。

チンパンPなら消費したスタージュエルを2500個回復させるなんてすぐですよ、すぐ。

…元気出してください。(^^;)
お、おう・・・。 (おっさん)
2016-10-17 07:18:49
で、ですよね!
これでよかったんですよね!

キュートPのはずなのに、
SSレアはクールとパッションばかりで、
キュートアイドルがマジで全然いないですけど、
これでよかったんですよね!
これでよかったんですよねえ!?(血涙

来年の1月1日までには、2500個貯めて保管しておかねば・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。