おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

暴れる魔法少女

2017-06-18 20:53:00 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

美遊ちゃん課長になりました!

これで課長は5人目ですね。
美遊ちゃんは専用武器がめっちゃ強いので重宝します。
経験値の宮殿でも、金スライムをまとめて落としてくれますしね!



さて、現在は限定金ポが無いので、茶封筒が当たり前の日々に戻りました。
限定金ポがある時は黒封筒取り放題だったんですがね、これはしかたない。

しかし、通常の金ポもそんな後生大事に取っておくべきものでしょうか。
イベントがあれば割とたくさん手に入りますし、
イベント期間中だって限定金ポを使う事になるはずですし。

今、手元に通常金ポが11個あるんですよね。
毎日のログボをちょっと豪華に。
そんな誘惑に負けそうなおっさん社長。

使っちゃおうかなー。
銀ポなんか使ったって面白くないしなぁ。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイパー昼夜逆転タイム | トップ | 『艦これ』2-5攻略記録 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課長おめでとうございます (こん)
2017-06-18 21:38:44
次は課長カンストですね(ニッコリ
シラユリさんの3装備はホリーやエアリスの専用の代用ができるくらい強いらしいですよ
これは作らないとですね(迫真
美遊強いですよね! (ランクE)
2017-06-18 22:54:42
なかなか+3装備ができないので、うちでは完全に最強の座に君臨してます。
イリヤも強いんですけど、やっぱり効果範囲が4×4より、全体の方が便利ですしねぇ・・・

うちでは課長Lv28のレオナよりも美遊の方が速いので

戦闘開始
 ↓
美遊全体攻撃
 ↓
全滅

という戦闘がほとんどになり、時間効率がめっちゃいいです(*´ω`)



恒常金ポは、なんかよさげな社員の履歴書率UPの時に使おうかなーと思ってます。
今あんまりいい社員いないような気がして(^^;
コメントありがとうございます! (おっさん)
2017-06-19 21:41:26
>>こん社長

なんと、シラユリさんの専用武器の性能そんな良いんですか!
これは作らないといけませんねえ・・・。

・・・まずはレシピを拾いにいかないとなぁw
ペンデュラム使っちゃうかぁ。


>>ランクE社長

美遊、マジでイベント社員としては破格ですよねw
イリヤ・クロも強いんですが、美遊は頭一つ抜けてるなぁ。

あーそっか、
社員のピックアップもありますよね。
☆5社員の確率アップ時に金ポ使ったがいいかな。

じゃあそれまで銀ポで我慢しよ・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。