おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

ヒトミとイヨのオリョールクルージング

2017-03-06 19:15:29 | 艦これ
『艦これ』の話。

桃の節句任務・・・。
2-3のボスにS勝利5回で達成されるこの任務。

オリョールの事なら任せておけとばかりに、
新人のヒトミイヨを連れて、おっさん鎮守府自慢の潜水艦達が終わらせてくれました。
い号や補給艦撃破任務と併せて行うと効率的ですね。

そういえばニムのレベリングも途中だったと思い出し、
最近ではヒトミ・イヨ・ニムの三人でオリョクルをやる事が多いです。

冬イベでの消費資源はそこまで多くはありませんでしたが、
まぁ資源なんて多くて悪い事はありませんからね。
レベリングも兼ねて、潜水艦の皆さんには頑張ってもらいましょう。





あと、あんまり関係ないですけどgif画像の作り方を覚えました。 今更。
大きすぎるとgooブログではアップロード出来ないので、
『アイギス』のドット絵を日記に貼る時にでも使おうかな~と考え中。

ていうか初めて作ってみたgif画像ですが、
「何か動いてるものは~」と考えた時に真っ先にこの子が浮かんだのはどうなんでしょう(笑)
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捻じ曲がる時空 | トップ | 冬イベント反省会会場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。