おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

飲み会がポシャった腹いせに

2017-06-10 16:16:29 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

本日の履歴書はランクE社長お気に入りのファイター、レオナさんでした。
確かモニクたんとは犬猿の仲ですよね(笑)

ファイターは残念ながら☆5のリドちゃんがいるので、恐らく出番は無いと思われますが・・・。


いや待て、出番あったわ。



今日は夜に飲み会の予定だったのですが、急遽中止になりました。
その腹いせと言ってはなんなんですが・・・。

























リール姉妹を剝いて並べてみました。

アハァ~これは酒が進みますなァ!!
リール家の跡継ぎ問題も即時解決! いやぁ~おっさん社長が仕事の出来る男で良かったねえ!
ついでに君達には子どもが出来るって寸法だ!




ランクE社長に殺されるかもしれんな、などと思いつつ、
宅飲みの準備を一人進めるおっさん社長なのでした。
大丈夫かこの中年。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 専用武器レシピを求めて | トップ | ドリンク精製進捗状況 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつぁひでぇぜ(´・ω・) (ランクE)
2017-06-10 21:52:17
くそぅ、俺のレオナがおっさんさんの毒牙にかかっちまった(´;ω;)
それにしても姉妹どnゲフンゲフン

まったくおっさんさんは、相変わらずおっさんさんですね!
少しは紳士的に振舞って頂きたいものですねぇ、僕のように。
あれ、こんなん前も言ったな(´・ω・)

ですが、これでひとつはっきりしましたね。
おっさんさん単独で姉妹を揃えた事からわかりますように。

僕とおっさんさんは、やはり姉妹ではなかった・・・!?(`・д´・;)ドキドキ
姉妹丼ゲフンゲフン (おっさん)
2017-06-10 22:17:43
>>少しは紳士的に振舞って頂きたい

それ毎回言われてるから。
なんででしょうね? こんなに紳士だというのに。
皆して見る目が無いなぁ、やれやれ。

姉妹の子どもが同級生になれるように手配する社長の鑑。
同じ日に孕んだらええねん(紳士)

俺とランクE社長が姉妹でなかったら一体このシンクロはなんだというのか・・・。
まるで双子か親子かクローン細胞・・・。

・・・クローン!?
すーぐ (こん)
2017-06-10 22:58:25
黒封筒(;_;)
といいつつうちも今日は黒封筒でした(*^_^*)
ですが誰引いたか覚えていないのです
釜と鉄床とハンマー使って+1が六個できたのは覚えてるのに(;_;)
oh・・・。 (おっさん)
2017-06-11 04:53:43
限定金ポがあるうちは、黒封筒を引き続ける気がします・・・。
あれ? ご存知ないですか?
わたくしの通り名、『豪運のおっさん』なんですよ(ドヤァ

ですが、うちも+3武器が出来ずに12本ほど武器を売りさばきましたw
こっちの方がなんとか出来て欲しいところなのですが・・・。

コメントを投稿

かんぱに☆ガールズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。