おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

えらい美人がそこにいた

2017-07-01 08:50:17 | 艦これ
えらい美人がそこにいた。

『艦これ』の話。

改二実装から一週間、おっさん鎮守府の由良さんが遂に改装!
随分のんびりしたもんでしたが、まぁそんな急ぐ必要はあるまいて。
由良さんは逃げませんよ、ね?





お土産はこんな感じ。
新しい偵察機を持ってきてくれましたね。
性能とかイマイチよくわかっていませんが、とりあえず熟練度は上げておきましょう。

しかしとんでもねえ美人になったな、由良さん。
元々美人さんではあったのですが、マジで美しい。 いとおかし。

ところで由良さんといえば、
「ね?」と可愛らしく聞いてくるのが特徴的な艦娘ですが、





何かを思い出さずにはいられないんだよなぁ・・・。

個人的には第4部のベストバウトは、
『露伴vsチープトリック』だと思っております。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風神の娘フーコ | トップ | フェすの時だけどこかラとも... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由良デリカさんかぁ…… (じおこんふり〜く)
2017-07-01 10:40:21
「銀河艦娘伝説」参照(笑)

この動画から艦これに入ったのに……
僕の由良さんはレベル12で止まっています(笑)
軽巡は、五十鈴さんで事足りている上にケッコンしてしまったので……
重雷装艦くらいかな〜練度高いのは(笑)
任務で鬼怒とか阿武隈が必要そうなので、これから上げます。

資源がぁ!!
由良さんカワイイ (おっさん)
2017-07-02 09:59:44
その動画は知らないですね・・・。
ニコ動かな? 今度調べてみますw

阿武隈はめちゃくちゃ有能ですからねー。
一人育てておいて損は無いと思いますよ!
鬼怒も大発内蔵してますし、遠征や輸送作戦では大活躍です。
資源不足にお悩みなら、それこそ鬼怒の出番かも!

由良さんも器用みたいですし、
今度のイベントでの活躍が期待されます!

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。