旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

喰吐器官(イートスイート)

2015-09-21 21:37:55 | 777タウン
昨日に引き続き、わからんなりに【パチスロGOD EATER】をプレイ中。
純増2.4枚らしいですが、体感は2.3枚といったところでしょうか。
アラガミを倒した際にエピソードが入るのは、【バイオハザード】を彷彿とさせます。
SAMMY的に言って、【攻殻機動隊】ぽいとも言えるかも?





『777タウン』のスタートダッシュ券でスサノオとかいう奴と戦ってみました。
バトル発展で勝利確定?なのかな?
報酬は100Gでした。 これが多いのか少ないのかもわからん(笑)

昨日と今日プレイしてみたわけですが、
おっさんのヒキが弱いのか、あまり事故るイメージが沸きません。

ただ、キャラが忙しなく動き回り、バトってるーって感覚はあります。
ゴッドイーターが好きな人は楽しめるかもしれませんね。

最後に。





この子が一番可愛いと思う。
名前も知らないのですがね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのカキコ (ランクE)
2015-09-25 16:36:39
おぉ、パチスロGE!
打ちたい打ちたいとは思いつつも、打ちに逝く機会もないまま現在に至る今日この頃。

最後のピンクはカノンていう結構な人気キャラなんですよー。

いつもは手作りお菓子を配る、笑顔の可愛いゆるふわキャラなんですが。
戦場に立つと誤射姫と化し、そのくせ

「射線上に入るなって、私言わなかったっけ?(怒)」

とめっちゃ怒られます(´;ω;)

たまには打ちに逝きたいなぁ・・・
カノンちゃんきゃわわ (おっさん)
2015-09-25 16:57:46
おお! カノンちゃんっていうんですか!
アリサ?だかも好きですが、この子が一番可愛いですw

そんなランクEさんに『777タウン』ですよ!
アプリですが、3k~5kぐらいで3ヶ月は遊べます!
打ちに行く金は勿体無い・・・でも打ちたい!
という方にはモッテコイですぞ!w