おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

冬イベント反省会会場

2017-03-07 21:12:03 | 雑記
今日も飲みに来ています。
ぜかまし先輩とです。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒトミとイヨのオリョールク... | トップ | まだまだ働くおっさん社長 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴だ。楽しそう… (passo)
2017-03-08 10:32:16
なんか楽しそうでいいなぁ…。
同じゲームにハマっているんだから話題には困らないし、いろいろと盛り上がりそう。
誰某がいい、いやいや、どっちかと言ったら誰某だろ、なんて議論も楽しそう。(白熱注意)

居酒屋の一角から「昨日ぜかましが…」とか「E3は甲より乙の方がいいっしょ」なんて話が聞こえてきたらジワジワとそっちに寄って行きそう。(^^;)
楽しかったですw (おっさん)
2017-03-10 09:38:20
ハシゴしまくって終電逃したぐらいには遊びましたw
やっぱり共通の趣味があると話題が尽きませんねえ。

まだまだ艦これで遊べるなぁと思った瞬間でした。
また飲みに行きたいですねー。
時間が合えばだけども・・・。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事