おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

安田大サーカス

2017-05-19 20:47:59 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

昨日、仕事前にプリズマ☆ポストを使って履歴書を貰ったところ、
遂におっさんカンパニーにもEX社員が入社しました!!





☆3ローニン、【四門】アオイちゃんです!
うーん、ローニン・・・まぁサムライですが、あんまり使わないんですよね・・・。
でも折角入社してくれた事ですし、そのうち育てたいですねえ。

EX社員特性は【先々の先】
ラウンド開始時に一定確率で発動、
敵の奇襲や味方の先制スキルよりも先に行動し、高確率でスタンさせるというスキルです。
ローニン武器に詳しく無いのですが、複数攻撃出来る武器装備時かなり強いのでは?



これが昨日の話。


んで本日、仕事前にプリズマ☆ポストを使って履歴書を貰ったんですよ。
今日のメンテまでが美遊の確率アップでしたので、最後の大勝負。
最悪、シャインストーンを使ってでも履歴書を引き当てたいところ。

まずはログボ・・・。





あっ、猫の人だ!!

ストーリーで登場して以来、その強烈なキャラと登場時の話が面白かった事で印象に残っていた彼女。
☆3アーチャー、ミルシュカちゃんです。

・・・気付かなかったけど、思ってた以上におっぱいがいっぱいですね。
良いと思います!!

でも今俺が欲しいのおっきなおっぱいじゃなくて、ちっちゃなおっぱいなんだ。
美っぱいが欲しいんだ。 美っぱいで遊びったいんだ。

ここで、先日の【新社長さん応援パック】に付いてきた妖精の甘酒を使う事に。


さぁ・・・いでよ、美っぱい!!!!!



































はい余裕。


ちなみに、一番右の黒封筒は☆4ローグでした。
今回は君じゃないんだ、すまんな。





そんなわけでギリギリ美遊を入社させる事が出来ましたー!!
いや~甘酒一つで済んでよかった。
シャインストーンに手を出す事なく、課金も免れたようです。

これで3人揃ったな!!

イリヤちゃん美遊ちゃんクロちゃん・・・。

ん? クロちゃん?















や、安田大サーカスやんけ!!!








という事で、この3人をおっさんは陰で『安田大サーカス』と呼んでおります。
どちらが団長か・・・必然的にどちらがHIROかで揉めそうである。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出撃!北東方面 第五艦隊 E5... | トップ | 出撃!北東方面 第五艦隊 E5... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畜生ッ! (ランクE)
2017-05-19 23:09:32
羨ましいッ!!(`;ω;)ネタマシイ

いいなーこれでコラボ社員全員揃ったんですねーいいなーいいなー羨ましいなーいいなー畜生ッ!

ゲフンゲフン。
とにかくコラボ社員勢揃い、おめでとうございます!
そしてEX社員もおめでとうございます!!

どうも攻略wikiを見ていると、コラボ社員3人の中では一番使えるともっぱらの噂の美遊。
+3武器のスキルが全体攻撃なのが、やっぱり大きいんですかねー。
いや、確かに戦場ではもう美遊無双なんですよマジで。
もちろんレベルもあるんでしょうが、推奨レベル99のエリアであっても、ほぼ毎回1ターンキルですもの。
美遊の「集中」なんて、もう勝ち確演出ですよ。
僕も早くイリヤをお迎えして、安田大サーカスを結成するんだ!



それにしても安田大サーカスとは・・・(;´Д`)ドイヒー
フゥーハハハ!! (おっさん)
2017-05-21 21:18:56
フハハハハ! どうだ! 羨ましかろう!w
・・・とか思ってたらランクEさんもイリヤをお迎えされたんですね。
おめでとうございます!

これで安田大サーカスが結成ですね!!
うちのイリヤは既に主任にまで上り詰めました。
これは団長イリヤって事になるのかな・・・?w

ところで、限定金ポからクロちゃんが来たのですが・・・。
金ポストとは一体。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。