旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

キキョウ&ジェローム、覚醒

2016-12-06 20:48:46 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

『艦これ』のイベントも終わり、通常業務に戻ります。
とは言っても、『アイギス』は裏でキッチリやっていたのですがね。

とりあえず、
クラス【シャーマン】黒紫の巫女キキョウと、
クラス【ソルジャー】用兵家ジェロームを覚醒させました。

キキョウは友人がめっちゃオススメしてきたユニットです。
ウィッチとヒーラーのスイッチとなるシャーマンですが、本職のヒーラーよりも早いヒールで場を回すのだとか。
その中でもレアリティ:黒となるキキョウは、とにかく重宝するそうですよ。





続いてジェロニキ。
男ソルジャーですね。
こいつも友人のオススメです。

スキル覚醒させる事で援軍要請がオート発動するそうですが、
オーブが足りないのでまだ出来ません(笑)
レアリティ:のソルジャーですが、男性ユニットというだけで中々貴重。
『アイギス』って基本的に女性ユニットの方が強いですからね。

戦闘要員というよりは、援軍要員として活躍してくれそうです。


最新の画像もっと見る