おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

出撃!北東方面 第五艦隊 E4【丙】→【甲】③ ~とりあえず進めよう~

2017-05-17 19:41:19 | 艦これ
秋月(3人目)・・・。

『艦これ』の話。

占守と出会う事は叶いませんでしたが、予定通り攻略の方を進めます。
早いとこE5までクリアし、それから掘りに移行しましょう。

という事でE4【丙】から【甲】に戻し、





ストレートでササッと終わり!

出撃回数は最初に【甲】で何回か、その後に【丙】で掘りまた【甲】に戻し・・・で、
総出撃回数32回、S勝利29回A勝利2回大破撤退1回でした。
簡単なマップではありましたが、掘りで時間が掛かってしまいましたね。





ちなみに編成は、前々回ご紹介した編成から加賀さんを外し、プリンツを加えた編成でした。
ボスマスで夜戦に縺れ込んだ際、夜戦火力が足りないかな?と思いプリンツを投入したのですが、
結果的に夜戦でプリンツが攻撃する事はありませんでした。
でもまぁ保険として安心感を買う役目は果たしてくれた気がします。









さてE5です。
これが最後のマップ・・・まだ掘りは残っていますが(笑)

実は現在、もう終盤に差し掛かっています。
ちょっと時間が無いので明日か明後日にでも書けたらいいな・・・。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦場の死神 | トップ | 出撃!北東方面 第五艦隊 E5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。