旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

森久保ォ!!

2017-09-16 21:29:23 | アイドルマスター
『デレステ』の話。

プレイはしていないのですが、
「9月3日~9月7日まで1日1回10連ガシャ無料ですよ~」
MastodonぱそりんPに教えていただいたので、折角なので回しておきました。

5日間で計50連やったわけですが・・・。





松永涼さん森久保乃々ちゃんをスカウト出来ました。
森久保に至っては2枚出たぞ! 関ちゃんはどこだ森久保ォ!!

そうなんですよ。
関ちゃんを狙ってブン回したのに。
結果的にはそう悪くないと思うんですけどね・・・。

てかクールアイドル多くね?
俺はキュートPだっつってんだろ!!

まぁアレですよ、また宝くじが配布されてたみたいですしね。
チンパンPは6枚しか手に入りませんでしたが、1等から6等まで総なめすればいいだけの話でしょう?
関ちゃんをペロペロすればいいんでしょう?

最後に頼るのは己が運よ。
唸れ我が豪運。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!おめでとうございます! (ランクE)
2017-09-17 00:30:33
ただ残念ながら、関ちゃんは僕の横で寝ています(`・ω・)

それにしてもSSR率しゅごい・・・
僕も結構お迎えできたと思ってたんですが、さすが「豪運」のおっさんさん。
くじもあっさり当たって、スカチケとか出そうですねぇ。
その豪運に衰え無し、か・・・
相変わらずの豪運 (passo)
2017-09-17 11:03:02
無料10連5回でSSR3枚って…。
無料10連期間中に1枚もSSRを引けなかったんですけどぉ〜。むりくぼだったんですけどぉ〜。
相変わらずの豪運で、羨ましい限りです。

宝くじは…すみません、美味しいところは私が持っていく予定になっておりますのでご了承ください。(^^;)
コメントありがとうございます! (おっさん)
2017-09-17 19:59:24
>>ぽてろんぐP

なん・・・だと・・・。
返して! 関ちゃんを返してよ!(サーバル並感)

ていうか日記を読ませていただきましたが、
ぽてろんぐPの方がSSRごっさ出てるじゃないですか・・・。
これはもう関ちゃんは俺のモノになるしかない、そうだろう?

いいもんいいもん!
1等は誰にも渡さないかんね!!


>>ぱそりんP

情報ありがとうございました!
関ちゃんは引けなかったものの、なんとかSSRを引く事が出来ました・・・。

もし復帰したら、育てなきゃいけないアイドル多過ぎて死にそうw

ぱそりんPは1等を引くつもりみたいですが・・・。
おや? おかしいな?
俺が1等だから・・・あ、なるほど、何本か用意されてるんですね!?w