おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

たまってる・・・ってやつなのかな?

2017-07-08 10:29:44 | 千年戦争アイギス
流石に貯めすぎだと思うの。

『アイギス』の話。

虫篭がプラチナアーマーでパンパンなのと、
何故かよくわからんのですがお金が有り余っているので、覚醒ラッシュいこうと思います。
ただ、黒聖霊はあまり多くありませんでした。





まずは直近のブラックダンサー、ミヤビちゃんを覚醒!!
スキルも最大まで上げています。
あとはコストを下げようかと思っていますが・・・元々低いし、そこまで重要でも無いかな?

しかしこうやって見ると本当に壊れてますね。
個人的に壊れブラックはシルヴィアラピスミヤビだと思っています。
まぁ全員おっさん軍に居ますけどね!(ドヤ顔)





黒聖霊が尽きたので(早い)、次からはプラチナユニットの覚醒です。
とは言っても、これまたプラチナの中ではかなり強いと言われているクラリーチェたん
使役するエレメントが鬼。 貫通をバラ撒くってオマエ・・・。

何気にエレメンタラーは初の覚醒となりました。
あんまり使った事無いけど、少しずつ慣れていきたいですね。
彼女は多分、スタメンに入れるだけのポテンシャルを秘めてると思う。





最後はこれまた初覚醒のクラス、砲術士カノンちゃん
必要になる時もあるかな~と思って覚醒させてみました。

前にも書いたかもしれませんが、
彼女を見ていると『キノの旅』の主人公、キノちゃんを思い出すんですよね。
あっちはパースエイダー、こっちはカロネード砲ですが・・・。

一目惚れして全力でスキルマ・コスト下限を目指しましたが、
今までずっと覚醒待ちでした・・・ごめんよ、カノンちゃん。
これからは積極的に使っていきましょう。


さて、3人覚醒させてみたわけですが・・・。
狙ったわけでは無いのに、見事にちっぱいばかりになってしまった。

誤解しないでいただきたい、おっさんはロリコンではない。
ただただおっぱいが好きな紳士だ!!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千年戦争アイギス、アルスラ... | トップ | アットホームな職場です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。