おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

戦場の死神

2017-05-16 08:30:02 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

白の帝国の重装砲兵ゲオルグを覚醒させました。
めっちゃ渋いですよね・・・カッコイイ!

カッコイイからって覚醒させましたが、重装砲兵って結局どうなんだろう。
近接マスに置ける砲術士って事なんでしょうけど、
ヘビアーマーとしても中途半端、本職の砲術士に劣るというどっち付かずな印象。

『耐える砲術士』という概念でいいのかな。
極力敵を抱えない様に立ち回り、最悪ブロックするハメになっても多少耐えるよ、みたいな。
尖った性能では無いので、おっさんのプレイスタイルから外れてるキャラなんですよねえ。
何故覚醒させたし。

まぁ男限定マップとかもありますからね。
その際には活躍していただきましょう。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんぱにで一休み | トップ | 出撃!北東方面 第五艦隊 E4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。