おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

『愛には形が無いよ』とか言うけど、触れられなければ淋しいもんだよね

2017-01-25 20:22:48 | アイドルマスター
『デレステ』の話。

リアルがちょっと洒落にならんぐらい忙しいんですよ、いやマジで。
食う・寝る・仕事するを延々繰り返してる感じ?
死にますよこれは。

この前の休日にスタドリを飲みまくってゾンビートを貯め、
後半戦来たらブン回そうと思ってたわけですが、苦痛でしょうがなかったね。
「なんで俺はこんな想いをしてまでデレステやってんだ・・・」と吐き気を催しました。
苦行苦行アンド苦行。

病み上がりという事もあり、
なけなしの体力が仕事上がりにはウルトラマンよろしくピコンピコン鳴っておりました。
KOFなら超必撃てるって? うるせえピザマンでも食ってろ。

雀聖アカギさん「死ねば助かるのに・・・」という幻聴をBGMに、
今しがた最期の大勝負に出ましたよ。
賭けるものは明日の体力、報酬は・・・





俺の幸子だ。

ゴミカスみたいなスコアを叩き出しましたが、ポイントには何の関係もねえんだよ!!
フルコンなんぞ知った事か!!





そんなわけで、もういいだろう。
もう充分だろう。

暫くライブもやりたくないです。
やりたくないってかやる時間ないってか。

兎に角、ほとぼりが冷めるまで・・・冷めるのか?
まぁ何にせよ、これにてチンパンの幸子イベント終了!
当分、ログボを貰うマシーンになります。


LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY



あ、ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
幸子イベント時のブログのタイトルは、全てイエモン『LOVE LOVE SHOW』の歌詞から抜粋しています。
幸子イベントへのチンパンの想いが詰まっていますね。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敷波はどこへ消えた? | トップ | 小祝福の聖霊アレグリアについて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・お疲れさまでした・・・ (ランクE)
2017-01-25 22:14:15
正直、ちょっと幸子だ幸子だと煽り過ぎてしまったかなぁと、反省(・´ω・`)ゞ

とにかくお疲れさまでした!
お仕事もお忙しいでしょうし、時間のある時にはゆっくりお休みくださいませ。
またいつか一緒に(?)デレステをプレイできると嬉しいです(*´ω`)
お疲れ様でした (passo)
2017-01-26 10:26:07
お疲れ様でした。

体力的にきつい
精神的にきつい
時間的にきつい

三重苦の中、見事に目的を達成されたおっさんさんは凄いと思います。
本当にお疲れ様でした。

やる気が回復したら、そのSR幸子も育ててあげてくださいませ。

イベント、お疲れ様でした~。
Unknown (きつね)
2017-01-26 20:33:51
お疲れ様・・・お疲れ様・・!

目的は達成したし休みの時間だ!
コメントありがとうございます! (おっさん)
2017-01-26 21:03:40
>>ぽてろんぐP

ありがとうございます!
なんとか間に合いました・・・。
もうホント、アタポンは勘弁していただきたい。

ちょっと暫くデレステは休止させていただきます。
もう一年分ぐらいのライブはやった気分なんですよね・・・w
また復活したらよろしくお願い致します!


>>ぱそりんP

ありがとうございます!

いや~マジで辛かったです。
スマホ叩き割ろうとするぐらいには追い込まれていましたw
なんとかスカウト出来たので一安心・・・。

幸子の育成はそのうちやろうと思います。
とりあえず今はゆっくり眠りたい・・・。


>>狐さん

ありがとうございます!

ホントにね、幸子じゃなかったら普通にスルーしてたイベントですよ。
このクッソ忙しい時に来るとは思ってもいませんでした。

とりあえず、落ち着くまではデレステはやめておきますw

コメントを投稿

アイドルマスター」カテゴリの最新記事