旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

サムライメイドアンドロイド

2017-09-15 21:20:41 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

昨日の履歴書の確率アップに、
おっさん社長が欲する社員、☆5ローニンのリィンと☆4EXファイターの【魔装】モニクがいたので、
【思い出ポスト】を使い、更に甘酒となけなしのシャインストーン全ブッコミ。
最後のシャインストーンでリィンが入社しました。
なので、うちの会社のシャインストーンは現在ゼロです(笑)

まぁこういう時に使っていかないとね。
ついでに途中で【魔装】モニクも入社しました。
モニクも嬉しかったけど、リィンで全て吹っ飛んだ。





サムライメイドアンドロイド。
属性多過ぎひん?
しかし可愛いな・・・。

初の☆5ローニンになります。
あと☆5が居ないクラスはクレリックとローグかな?
クレリックとか本当に欲しいんだけど、いつになったら入社してくれるんだろう。





なんか色合いが似てる二人。
闇堕ちモニクたんも可愛い! kawaii!

チラッと見える大人の下着。
いや~参ったな、ワロキエ家の時期当主とか作っちゃいましょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
π/さんじゃないですか! (ランクE)
2017-09-16 10:45:04
いいなぁ、僕もお迎えしたいなーと思ってたんですが、僕はアルモニカかファナリルを狙おうと思ってたので、今回はスルーです(´・ω・)
プリズマイリヤイベの時に購入した石がまだ70残ってるので、それでなんとかお迎えできるといいなぁ(*´ω`)
明日もらえる無限の黒封筒も、どっちかをお迎えする為に使うでしょうし、リィンは当分無理だろうなぁ・・・

そして僕が所属しているジークリットワールドがサーバー負荷最大だそうで。
なんかぞくぞくチケットをもらえるらしいですよやったぁ!ヽ(´▽`)/ワァイ
スマホでプレイしてたらそこまで負荷も気になってなかったので、正直ごっつぁんです(`・ω・)ゞ

で、うちの常設秘書であるところのレオナが、唯一次長に昇進できる社員だったので、今日ようやく昇進させてきました!
他のめぼしい社員は軒並み課長Lv20~25なので、なんとか次長昇進キャンペーンの間に、一人でも多く次長に昇進させてあげたいですねぇ。
あぁ、でもそうするとバッヂを買わなきゃいけないのかそうなるとアルモニカとか引く回数が減っちゃうんかうわあぁぁぁ(´;ω;)
メイド萌え (おっさん)
2017-09-16 21:33:46
メイドスキーとしてはなんとしてもお迎えしたかった社員です。
しかしローニンて・・・w

そういえば無限黒封筒も来るんでしたね!
誰貰おうかなぁ・・・。

書き忘れてましたが、アチャも☆5いませんでした。
ここはアチャかなぁ。
でもクレリックも欲しいしなぁ・・・。
うーむ、悩みますねえw

そして次長昇進おめでとうございます!
俺もそろそろ次長にしてあげないとなぁ。
とりあえず5人一気に昇進させて、
一気にレベル上げしようと計画中であります。

早くデイリークエパン2000来ないかな。