おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

歳を重ねて尻とか脇にもエロスを感じるようになった俺だけど、結局おっぱいに戻ってくるんだなぁ

2017-04-18 20:32:02 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

現在、毎日届く履歴書が通常4枚のところ5枚になっております。
ポストを使うと高確率で☆3以上の社員から履歴書が届く為、
この機を逃す手は無いと考え、手持ちのポストを惜し気もなく使っております。

何人か気に入った娘が入社してきたので、少し紹介します。





☆4のウォリアー、メルノアちゃん
メインクエストか何かでチラッと見ましたが、確か双子なんですよね。
双子・・・合体・・・うっ頭が・・・。

彼女は姉の方。
いつかは妹さんも入社してくれるといいなぁ。

前に四つ星の黒封筒を使った時があったじゃないですか?
実はあの時メルノアちゃんからも履歴書が届いていたのですが、アーチャーの方を優先したんですよね。
改めてよろしくね。

ウォリアーはおっさん社長の編成には欠かせない存在なので、とても嬉しいです。
イベントマップには一緒に連れていって、レベリング中。





☆3のソルジャー、リーチャちゃん
小柄な彼女ですが、服破れ姿はこれアンタどうすんのこれ。
おっさん社長、服破れ姿ランキングでも上位に入るであろうポテンシャル、セクシャル。
ていうか横乳って珍しいよね。 やったぜ。

ただ、うちには☆3ソルジャーのイヴェッタちゃんがいるので、
出番はあんまり無いかなー・・・?






とか思っていたんですけど、










あっあっあっあっ

お、おっぱい! おっぱいちゃんじゃないか!!
メインクエストでも社長(ゲーム内の)が反応していたぐらいのパイオツカイデー!!

招待状を黙々と掘っていたら入社してきました。
イヤッホゥ!!!





オラオラオラオラドカァーン!!
よっしゃあああああああ!!!

おっさん社長の中で角田さんがすげえ歌ってました。
傾いとるわ。 おっさん社長も花の〇イシだわ。 意味がわからんわ。

・・・ふぅ。
よし、落ち着けよオマエら。
まぁなんだ、イヴェッタちゃんは確かに可愛いんだが、おっぱいがちょっと・・・ね、アレだウン。

このレイファン様は円卓騎士でも三位の実力者。 ☆3だけども。
これはしょうがない。 しょうがないったらしょうがない。
決しておっぱいに釣られたわけではなく、そろそろ新しいおpp風とかを吹かせていきたいじゃない?
三位のおっぱ実力を見せてもらおうじゃないの。
イクぞ!! おっぱいちゃん!!!!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第三次妖怪大戦 | トップ | 紫芋ポスト計画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう半裸画像のみの社員が出てしまったか・・・ (ランクE)
2017-04-18 21:43:22
だがそれもいい(`・ω・)

双子いいですよね、僕は個人的にクレリックの子の方が好みです(*´ω`)
噂では社長ガチ勢だそうな。
畜生ッ!何故俺の所には双子が来ないんだッ!!(`;ω;)

とりあえずおっさんさんの助言に沿いながら、メインで金箱を掘り掘りしている毎日です。
ほんとはそろそろ強い武器防具が欲しいんですが、金箱が出ても、ほぼチケットに変わってしまうこのイベント。
大妖精のペンデュラムが1個で完売なので、経験値の宮殿チケットをメインにポスト、余裕があれば甘酒を1つぐらいは貰いたいなーというところですが、なかなかルカスタンプが貯まらない現実(´;ω;)
あんまり4戦目に突入してくれないんですよねぇ・・・
羨ましい・・・。 (おっさん)
2017-04-19 21:14:45
俺は未だに1回も4戦目に突入しませんよ・・・。
皆いいなぁ、スタンプが貯まって・・・。

限定ペンデュラムも使わないといけないし、
マジでパンが足りませんねえ。
かといってシャインストーン使えるほど余裕ないし・・・。

だがまだ課金は早い・・・!
もう少しがんばりゅ!!

コメントを投稿

かんぱに☆ガールズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。