元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

今夜は日誠マリンさんの勉強会に行ってまいります。

2017年05月17日 15時21分35秒 | Weblog

キレイと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

今夜は日誠マリンさんの勉強会です。

講師の先生がいわきからおいでなるのですから 私は近いほうです。

お店が終わってからの勉強会ですから 熱心な方々の集まり!

しっかりいいお話を伺ってこようと思っています。

最初に 私がしゃべるんだってさ~~~

地域情報誌に 広告を掲載して その結果 どうだったかを説明しなさい。のミッションが・・・

気軽なおしゃべりです。

みんなでの意見交換も気軽な雰囲気でないと いい話は聞けません。

みんなでじ~~~っと 下向いてるような勉強会は・・・・おもしゃくねぇばい。

と これ

まだまだ 紙の情報誌は健在です。

新しいことも試しますが お手紙も大事です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の美容相談会のお知らせ | トップ | まもなく来る季節 梅雨冷の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む