元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

ドラッグわちのかわいい 仲間たちのご紹介。

2016年10月16日 17時34分52秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラグわちのブログ担当の和智です。

ドラッグわちのかわいい仲間がデビューしました。

この子達です。

これから この子達が いろいろご案内しますからね。

ご期待ください。

習ってきたのはこの本の方

前から本は持っていたんです。

そしてこの本の通りに書くと・・・

私でも 描けるんです。

じゃぁ ナンデわざわざ仙台まで行って習ってきたの?

ライブですよ。ライブ。

楽しゅうございました。

まっすー先生オススメのペンまでお買い上げ!

何でも形から入る私です。

薬事法に引っかからないよう楽しんで描きます。

サインゲット!

コレで私も ポップマスター・・・・大丈夫 私?

そして この時仕上げたポップ・・・行方不明・・・・

どこさ おいたんだべ?

60の手習い がんばろう!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオリンクの研修会に行っ... | トップ | ソレはあなたに必要だったの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む