元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

お客様へのお便り完成です!ほっ。

2016年12月28日 13時59分43秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

お客様へのお便り完成して朝から遊んでいる担当の和智です。

タペストリーも変えました。

正月ですよ~~~

うちのスタッフ 芸が細かい。筆がついてたよ。

昨日美カワインのパンフレットコピーしてから・・・

言われて初めて気が付く私。

コレだと このパンフレットが 引換券みたいじゃないですか?

あらららら・・・・そうかぁ・・・

責任とって手書きしました。

私がオススメしてる飲み方です。

ドラッグわちのスタッフは そのままお口の中に投入して飲むのが 好みみたいです。

そうか。

好みはいろいろだねぇ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月のサンプル引き換え券は... | トップ | 昨夜の地震で思い出しました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事