元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

ワタナベオイシターの研修に参加して感じたこと。

2016年10月11日 12時22分28秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちの ブログ担当の和智です。

先日 東京八王子のワタナベオイスターの新研究所と工場見学に行ってまいりました。

証拠写真はこちら

 

そしていただいた記念品。

幸せは あなたの健康の中にある。

健康だったら それだけで幸せなんですよ。

健康のお手伝いをして 社会貢献

サイエンスもしっかり研究している

そしてそれがビジネスとして 成り立っている。

すごいことデス。

ドラッグわちにあてはめれば・・・・

お客様が健康でいるためのアドバイスをして上げる。

それにはきちんとした裏づけできる 勉強をする。

そして・・・海外旅行に行ってベンツに乗って・・・・は

ありませんな。

毎日お店に立ててお客様と楽しくお話できる!

それが私の幸せです。

小耳に挟んだいい話いろいろ・・・

その中で

糖尿病でインスリン注射を一日3回していた 40代男性の話。

栄養補給と漢方薬で 1年近くかかったけど 服薬だけに改善したそうです。

インスリン注射がいらなくなった!って すごいです!

今はすぐ 透析するのが当たり前のような世の中ですけど

透析までならないようにするのが 大事だと思います。

飲んだお薬は ホノミ漢方の シノミッテル

栄養補給は ワタナベオイスター

人間の体は必要な栄養が十分あれば 漢方薬がよく効くんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台のTAO公演の参加申し... | トップ | バイオリンクの研修会に行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む