元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

ドラッグわち店長は 本日ワタナベオイスターの工場見学に行っております。

2017年07月16日 15時49分06秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション」ドラッグわちのブログ担当の和智です。

本日 ドラッグわち店長は ワタナベオイスターの工場見学に参加しております。

証拠写真が送られてきたので

ワタナベ社長との ツーショット

来月のお便りに使おうっと。

牡蠣のスープいただいたかな。

ワタナベオイスターは お値段は確かに高いんですが それには理由があります。

お安いのは 牡蠣そのものをつぶして錠剤にしているメーカーさんが多いのですが

ワタナベオイスターは 牡蠣のスープだけ使用しています。

内臓には 重金属とか含まれている可能性があるので使いません。

とてもマジメな会社です。

ビジネスとサイエンスと 社会貢献

この3つを成り立たせている会社です。

私は  前に一度 5年前かな。

そして昨年新工場ができたときにも 見学に行ってきました。

なので 今回は店長が工場見学に行きました。

現場を見せていただくと お客様に安心して 勧めることができます。

ドラッグわちのオススメのひとつにバイオリンクがありますが

コチラは九州まで工場見学に行ってます。

ホノミ漢方さんは 和歌山まで行ってみてきました。

お客様に安心安全 お役に立つ商品を 自信を持ってオススメいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑いですね~ そんな時... | トップ | 毎日暑いですが 体調崩して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事