元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

毎日暑いですが 体調崩していませんか?

2017年07月17日 15時51分25秒 | Weblog

キレイと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日店長から送られてきた写真は さっそく店頭ポップに作りましたよ。

この写真撮ってから 薄くなってた下のポップも描き直しました。

もちろん 髪 多めに大サービスしておきました。

ワタナベオイスターをお求めのお客様の目にとまればうれしいな。

だって自分が飲んでるものだもの。

その会社の社長さんだもの。

私だったら興味あるけど・・・・

いいんです。いつでも自分が基準ですから。

今日で夏の健康祭り終了です。

おかげさまで 大盛況でした。

皆さん待っててくださるんですね。

ありがたい。

だもの がんばっちゃいますよ。・

残り物に福

まだ ちょっとのこってます。

実は 

追加しました~~~~

夕方涼しくなってから遊びにいらしてくださいませ、

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラッグわち店長は 本日ワ... | トップ | 最近トイレに行く回数がすく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む