元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

明日は 日誠マリンの総会&研修会に行ってまいります。

2017年06月10日 18時52分58秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

明日は 日誠マリンの総会&研修会

母畑温泉の八幡やさんが会場です。

八幡やさんと言ったら 今年はあの加賀屋さんを抜いて 

行ってみたい宿 日本一になった旅館です。

福島県としてもうれしいホテルです。

日誠マリンと言っても なんの会社か わかりませんよね。

はい こちら

サメミロンとか アイリタンの会社です。

 本来なら 泊まって温泉に入りたいところですが

明後日は アスクのやまゆり寄席

ゆっくり泊まる気分になれないので帰ってまいります。 

しっかり いい情報は聞いてきますよ。

いよいよ明後日 落語会

笑えば 免疫力が上がります。

笑う門には 福来る!

準備は・・・・何とかなるでしょ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空が広がる暑い日でしたね... | トップ | 昨日の定休日に 店内の模様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事