元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

目のお悩みの説明用パンフレット できました!

2017年05月03日 18時40分47秒 | Weblog

キレイと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は 外での音楽イベント

細切れ仕事で作ったのは 目の悩みの説明用パンフレット

コレに 書き足して・・・・

A3サイズにしました。

目の悪い方用ですもの。

老眼の方でも大丈夫なように・・・・

ハイ 私用です。

目薬だけでは ダメなんです。

目に十分な栄養を届けるためには・・・・ここが大事です。

自分でつくると何となく わかってくるのがうれしい。

カンニングペーパーですけど・・・・何か?

スタッフが 母の日のプチプレゼントのポップ書いてくれました。

さすが 現役ママです。

お子さんのお小遣いで買えるコーナー作ってくれました。

かわいいお客様には カーネーションラッピングサービスしますよ~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎっくり背中・・・・? イ... | トップ | GWですけど店内模様替え中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事