元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

本日より ドラッグわちの夏の健康祭り開催中!

2017年07月14日 19時44分36秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

本日より始まりました。

なんで旗を 裏からとるかなぁ。

実用品が多いですね。

お買上げ 2000円ごとにスピードくじで 何かいいもの当たります。

なくなり次第終了ですからお早目にどうぞ!

17日 月曜日まで開催です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫刺されの季節になってきま... | トップ | 毎日暑いですね~ そんな時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む