元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今日は暖かくて 春が来たようです。

2018年02月08日 13時44分27秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

暖かくなりました。

が そうなると花粉症が気になります。

まだ 早いけど

花粉症対策コーナー これで 目立つかな?

今年はこの辺りは 去年の2倍ですって

ポップも少し変えました。

花粉症には 眠くなりにくい ホノミ漢方のホノビエン

ドラッグ わちのおすすめです。

 実は 私も軽い花粉症です。

草むしりすると鼻水すごいもの。

もしかしたら 草むしりやりたくないだけかも・・・

CMでおなじみの花粉症の薬飲むと 調子悪そうに見えるくらい・・・

眠くなるので それ以来飲んでません。

薬屋ですけど 

風邪薬も頭痛薬もほとんど飲まないので 異常に効くのかなぁ。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寒い日が続きますが・・... | トップ | 春に模様替えしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事