元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

ワタナベオイスターの勉強会に スタッフが参加してきました。

2017年03月20日 19時03分48秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日はお彼岸の中日だというのに・・・・勉強会

スタッフが参加してきたので その様子などご紹介。

わかりにくいですよね。

メノポーズとは? 更年期のことです。

更年期は 好年期 と私は言ってるんですけど・・・

ねぇ。

会場はホテルハマツさんです。

そして 私が指示したわけでもないのに 写真が送られてきました。

今日のお昼はコレでした。

良くわかってること。

内容は徐々にお知らせしますね。

お彼岸の中日のお勉強会 お疲れ様でした。

もちろん会社の方もお休み返上でありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お得なキャンペーンのお手紙... | トップ | 春の農作業用のコーナー作り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む