元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

暖かくなると・・・コートを脱いだ途端に気になる 腰回り・・・涙

2017年04月04日 13時21分15秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

コートがいらなくなると 鏡に映るわが姿

まぁ ためこんだことよのぅ・・・

そんな時届いたのが セルフドクター 大正製薬さんの健康情報誌です。

なんとタイムリイー

40歳すぎると 基礎代謝が落ちてきますから若いときと同じようにたべてたら・・・

太ります。

じゃぁ食べるのを減らす?

それより筋肉をつけて基礎代謝を増やしましょうよ。

日本は超高齢化社会になります。

その年代が 私か!

元気な高齢者でいられるよう全力サポートしますよ~~~

メタボリックドミノ という言葉ご存知ですか。

体重の増加が すべての生活習慣病の一番最初!

実は私も 体重が冬の間に2キロ?いや3キロ?

なんとかせねば。

ご一緒に始めませんか?

ぽっちゃりも人気だけど 足腰に負担がかからないように頑張りましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は スーパークロレラ ... | トップ | ちょっと 体重減らしません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む