元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

血流観察会の感想 まとめです。

2017年06月19日 19時27分47秒 | Weblog

キレイと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

先日の血流観察会の感想です。

ほら マジメに仕事してるでしょ

私も 皆さんの血流見させていただきます。

いろんな方がいらっしゃいます。

言えること

病院のお薬飲んでない方は いいわ。

ちょっと自慢にきこえるかも知れないけど・・・・

私です。

化学薬品は 飲んでいません。

その代わりお金はかかってます。

安全な 体に良い物しか飲んでいません。

人間の体は 食べ物でできています。

人に良いと書いて 食ですからね。

あとは 

いつも笑顔かな。

見栄はってでも 笑顔ですよ~~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手元にワタナベオイスター... | トップ | 温度差にご用心。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事