元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ

今月の美容相談会のお知らせ

2017年05月16日 19時17分58秒 | Weblog

キレイと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は資生堂のセミナーで スタッフの鈴木と広田が参加しました。

夏の健やか肌を保つための勉強会だったようです。

今月の美容相談会は 

5月25日 (木) アスクポイント5倍デーの日です。

遊びにいらしてくださいね~~~~

このところ お店の模様替をしています。

だいぶいらないものを捨てました。

ちょっと スッキリしたかな?

ソレも見にきてね。

 

今日お見えになったお客様

ワタナベオイスターありますか?

ハイございます。

イロイロお話を伺いました。

富岡の方でした。

避難して須賀川にお住まいのようですが 

地域限定の情報誌 すかっと さんをみてのご来店でした。

以前飲んでたそうです。

近くにあるの知らなかったそうです。

良かったです。ご縁ができて。

もしかして K先生のところでお求めでしたか?

知ってるんですか?

はい 勉強会でご一緒させていただいてます。

今年は 富岡まで桜を見に行った話しなどもして 楽しくお話できました。

でも

でも

やっぱり福島県の現実です。

とってもストレスがあるとのことで

ワタナベオイスターと 救心感応丸気をオススメしました。

体に必要なミネラルタップリの元気の気をつくる ワタナベオイスター

その気を体中に巡らしてくれる 麝香の入った 救心感応丸気

ベストの組み合わせだと思います。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月6月17日(土) 血流観察... | トップ | 今夜は日誠マリンさんの勉強... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む