元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

たもぎ茸の勉強会から

2016年09月21日 17時52分05秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちの和智由紀子です。

今日は タモギ茸の勉強会。

みんなに見える場所であえて やりました。

と 半分はホント

ホントは?  

お店の中にスペース取れません。

病気にならないために・・・・何の勉強会でも 行き着く先は同じです。

バランスの取れた食事を取りましょう。

発酵食品は特にオススメ1

発酵食品とは?

ご存知 納豆 味噌 醤油 キムチ 古漬け チーズ ヨーグルトなどなど・・・・

体を冷やさない

質の良い睡眠をとる。

ストレスをためないように

笑いましょう!

当たり前すぎますけど あたり前ができないから病気になるのかな、。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は たもぎ茸 の勉強会。 | トップ | サメミロンって すごいかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事