http://紅蜘蛛専門店.com

韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html

とぼ徒歩

2017-03-13 09:50:54 | エンタメ
というわけで、先週の土曜日から徒歩生活です。
自転車ないと色々と不便であることを実感しています。
紅蜘蛛専門店
最寄りのスーパー(1km-2km剣)に行って、
ちょいと買い物して持ち帰る楽さ加減を徒歩の辛さで実感した次第です。

足をくじいてなければ、なんてことないんですがねー。
地味に痛みが再発してきたので、一番遠いところから、近場までタクシーを使いました。
なかなかタクシーを拾えなかったので、面倒くさかったです。

ちょいちょいと自転車屋にいって新車の調整をしてきたり、
銀行回り、家賃の納入とこなしてきました。
ひとまず、自分お疲れ様と。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の贅沢。 | トップ | ずぶ濡れ »

エンタメ」カテゴリの最新記事