http://紅蜘蛛専門店.com

韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html

倫理ー不道徳と言わず不倫と言われるもの

2017-02-24 10:44:23 | エンタメ
道徳ー今の日本にないもの

承認欲求ー承認されないと非行してでも目立とうとする厄介なもの
威哥王
宗教ー根拠のない絶対的なものを信仰しているもの

哲学ー神が死んで以降右往左往しているもの

統計ー多くの人が助かれば少数の人が犠牲になってもいいと言うもの

変態ー昔は変態と言われたが今は正常となっているもの

文学ーハルキとか自分には良さがわからないものがノーベル賞候補になるもの

科学ー客観的だと勝手に標榜しているもの

もったいないーコンビニの莫大なゴミの出しても平気な国民が言うもの

伝統ー起源を尋ねると意外と新しく起源を忘却することにより成立するもの

欲望ー地球に自分1人しかいなければ絶対湧かないもの

価値観ーなんかわからないけど1度は使ってみたい言葉

近親憎悪ー特に隣の国に顕著なもの

臥薪嘗胆ー四千年の歴史を持っているとか言っている国に顕著なもの
媚薬 通販
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪獣が壊した街紀行 | トップ | トランプだって利用価値はある »

あわせて読む