http://紅蜘蛛専門店.com

韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html

ご臨終

2016-11-02 15:08:47 | エンタメ
お早う御座います。

この2週間で2匹のディスカスさんがご臨終したんです(´;ω;`)ウッ…
威哥王
ここ3,4ヵ月は安定してたと勘違いしてたんですけどー。

僕はホントーに努力が足りないですね。

ディスカス飼育の先陣を行ってる方々に申し訳ないです。

これだけの情報化社会でネットに多くのノウハウが転がってて、こんないい環境がありながら情けないものです。


2匹とも拒食からの衰弱☆と思われ、うてる手はいくらでもあっただろうに。
媚薬 通販
僕は薬浴はしないと決めているのですが、それなら薬に頼らない水ずくリをせなあかーんで御座いますね。


んーディスカスSHOPがこっちにもあればいいのに。

チャームさん、ってかネットで魚買うのもねー。
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金木犀。  | トップ | 旅行に行ける 男女の仲 »

エンタメ」カテゴリの最新記事