http://紅蜘蛛専門店.com

韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html

旅行に行ける 男女の仲

2016-11-07 10:24:50 | エンタメ
エッチ目的ではなくて

旅行に一緒に行ける男女の仲って、良いなぁと思う
紅蜘蛛専門店
まずは、一緒に居て楽しかったり、変な気を使わない人

長い時間、二人きりでも良いと思える人

目的ではないにしても、エッチしても良いと思える人

行きたい場所[ボーリング]に一緒に行ける人

感想を話し合える人

新たな発見を素直に喜べる人[☆彡]

この人なら、また旅行しても良いと思える人


そんな人と、一緒に旅行してみたい

待ち合わせてから、目的地に向かうのも良いし、目的地で待ち合わせるのも良い


独り旅も良いけど、旅は道連れ


二人の方が話も弾む


そこに男女関係があれば、ロマンティックでもある


普段、心に納めている事を話してみるのも良い

何かに囚われている自分から開放されてみる[FREE]のも良い

本来の自分を取り戻すことだってあるかもしれない


旅先での発見は、その場所だけでは無く、自分の発見もあったりする


日本国内だけでも、一生の間に観ることの出来ない場所はたくさんあるだろうなぁ


お金[飛んでいくお金]と時間[腕時計]は必要になるけど、可能であれば、そんな旅行をしてみたい

自分は、ある程度出来そうだけど、女性はなかなか難しいかな?


時間を自由に出来るか[FREE]

同じように考えられるか

そして

そんな人と巡り合えるか


実現は、なかなか難しそうだ


それでも、世の中には色んな人がいるからね

それも楽しみにしようと思う
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご臨終 | トップ | 社内の実務能力審査を受けてきた »

あわせて読む