清水のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マサカのドーセードーメー(^^;

2017-12-04 11:31:44 | 日記
こないだ新幹線で出張行ったねんけど(^^)
いつものようにこっそりドラマでも見ようと
コンセントのある窓際席を確保してたら
通路側にオッチャンが乗ってきて(^^;
ま、ソコには文句はないねんけど(^^)
まだまだお昼には二時間くらいあるのに
いきなりお弁当を広げ始めて(^^;

なんやろ、エエ匂いが漂ってくるねんなぁ(;_;)
朝御飯ちゃんと食べてまだそんなに経ってないのに
なんかお腹すいてきた気がしてきた(^^)
照り焼きの鶏やなこの匂いはって
考えながらドラマ見ながら
ちょいオッチャンの方も見ながら(^^;

ふと置いてあるお弁当のふたに
KEITAROって書いてる(^^)
なんや、まさかの同姓同名かっ(^^;
ちゃうか、このオッチャンの名前やなくて
買ったお店の名前やな(^^)
もちょっとパッケージ凝視したら
鶏太郎って漢字も発見(^^;
なるほどソレでけいたろうと読むんやね(^^)

ちょっとビックリしたんで
相当長いことオッチャンのお弁当を
見てたから、だいぶと羨ましいんかと
勘違いされたかもやけど(^^;
エエ匂いは羨ましかったのは事実なんで
今度出張行くときは鶏太郎の
お弁当を買ってやろうと密かに企んでる
けいたろなのでした(^^)v

五夜神生精片
夜狼神(やろうしん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿