清水のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草むしり!ι(`ロ´)ノ

2017-05-17 13:40:37 | 日記


うおーーーーっ!
今日は、草むしりだーーーーっ!
ι(`ロ´)ノ

ハッ!
Σ(゜Д゜)
お姉ちゃんが来てないよ~?
(-_-)
きっと、9時までには来るよーー!
(o^-^)o
きっと、だらけの神が降臨してるんだ~。
(-_-)
ムムッ
念には念を入れとくかーー!
(o^-^)oムムッ

妹さんは、アパートへ

お姉ちゃんもB型よねー!
(⌒‐⌒)
やる気が尽きてるかもなー。
(^_^)

嫌だーーーー!
助けてーーーー!
休日は、ゴロゴロしたいよーーーー!
o(><;)
だらけ神が降臨してたよーー!
(o^-^)o
あ~、私もゴロゴロしたいよ~。
(-_-)
そうだよねーー!
o(^-^o)
お姉ちゃんの代わりに、お姉ちゃんの部屋でゴロゴロしようかな~。
(-_-)
自分の家でやってよーーーー!
o(><;)
え~~~~。
(-_-)ホロリ

ハッ!
Σ(゜Д゜)
もしかしたら、姉妹の両親が監視をするかも~。
ここは、妹さんがちゃんと会社の役にたっているっていうのを見せれるのでは~?
(-_-)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
今日は、アパートの近くの草むしりをしようかなーー!
(o^-^)o

ハッ!
Σ(゜Д゜)
お姉ちゃんのだらけっぷりを見せつけるチャンスかも~。
(-_-)

おおっ!
Σ(゜Д゜)
それはアリかもーー!
(o^-^)oニヤッ

ハッ!
Σ(゜Д゜)
妹さんの評価が、少しは上がるかも~。
(-_-)

おおーー!
いいねいいねーー!
会社に貢献しないとーー!
(o^-^)oニヤッ

お姉ちゃんの評価が下がる日も近いかも~。
妹さんがお姉ちゃんを逆転する時が来るかも~。
(-_-)

うおーーーーっ!
やるぞーーーーっ!
お姉ちゃんを逆転するんだーーーーっ!
ついに、その時が来たんだーーーーっ!
評価を上げるぞーーーーっ!
ι(`ロ´)ノ

そして、今日は待望のお食事会だし~。
点数上げには、もってこいだよ~。
(-_-)

そうだよねーー!
朝から、プリンを作ったよーー!
手作りプリンは点数高いよねーー!
(o^-^)oニヤッ

米国金根
MACA
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私にとっての癒しの存在 | トップ | 明日はデート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。