高級なブランドを身に着けていれば安心感がある

miumiuのウォレットは、現代的なデザインで新たなセンスの空気感を感じ取ることができます。

渾然一体となっている状態だ

2017-06-06 11:34:04 | 日記
恋愛中のカップルは、お互いの気持ちがよくわかる。心を寄せ合って心をひとつにしようとしているから、当然である。相手が考えていることと自分が考えていることとが、渾然一体となっている状態だ。

本人たちは「直観的」にわかると思っているが、実際には、常に相手のことを広く深く考えて、その気持ちを察しようとする努力を、片時も怠らないようにしているからである。相手の心を読んで、相手が言ってほしいと思っていることを言い、してほしいと思っていることをする。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フランス映画といったら、とにかくお洒落で魅力的

2017-05-06 15:12:40 | 日記
フランス映画といったら、とにかくお洒落で魅力的。

映画に出てくるパリジェンヌたちの日常は、美しいのに愛嬌があり自由奔放。そんなフランス女優のスタイルに、女性ならきっと誰もが憧れたことがあるはず。

フレンチカジュアルの魅力が詰まった、「To b. by agnès b.」のまるでフランス映画のような可愛すぎる春スタイルをピックアップ。

「みんなと一緒なんて退屈」「自分らしさが一番大切! 」
パリジェンヌはいつだって周りに流されず、自分のファッションを楽しんでいます。決まりごとなんてほとんどなく、ずっと変わらず好きなものと今の気分のどちらも自由に取り入れて、自分らしさを前面に!

定番アイテムを自分らしく着こなすのがパリジェンヌの流儀。

トレンチコートを羽織ったベーシックな装いは、色使いで差をつけてみては?
ネイビーにホワイトのボタンがアクセントとして映えるマリントレンチ。コントラストの効いた色使いが、全体のコーディネートを引き締めてくれます。

1枚羽織るだけで、簡単にフレンチスタイルの完成!

トレンチコートディテールのワンピースは、ルールに縛られないパリジェンヌらしい一着。
この春注目を集めること間違い無し!

ウエストのリボンをキュッと締めて、キュートに着こなして。

可愛らしさの中に大人の雰囲気が加わったフレンチカジュアルを提案する「To b. by agnès b.」の春夏コレクション。
キュートなワンピースやスカート、パリシックなアウター、コーディネートにリズムをのせる色や柄、着ている人だけでなく、周りの人もハッピーにしてくれるはず!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上司は手放しで喜べないという心理も働く

2017-04-06 16:04:55 | 日記
同じ企業内では、皆お互いに協力していかなくてはならない、同一の利害関係にある。ところが、同時に、お互いに競い合う関係にある人たちもいる。いわゆる課長レースや役員レースという、お互いが競争相手になっているような場合である。

そのような人たちの間では、表面上は友でも、水面下では「敵」である。上司と部下であっても、ある程度は必ず競争意識がある。そうなると、部下が手柄を立てたとしても、上司は手放しで喜べないという心理も働く。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

肉体と知性と心の一二つの要素を精密に組み合わせてつくられている

2017-03-07 15:34:48 | 日記
 人間の価値を決めるのは心である。それでいてその当人、持に父親は金銭欲が悪の根源であること、そしてどんなに金持ちでも普通の人以上に不幸な死にかたをすることがあるということをずっと以前から知っているのである。

 それにもかかわらず真の自己評価を実際にどのように行なえばよいかについてあまり理解されていないのはどういうわけだろうか。人間は本来は神の姿に似せて創造され、肉体と知性と心の一二つの要素を精密に組み合わせてつくられている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

経歴にかかわらず最良の人材を確保できるようにしたい

2017-02-05 16:39:14 | 日記
 ヤンガー長官は、ボンドの評判は現実の国際的な情報活動に長所と短所をもたらすとして、エレガントな諜報(ちょうほう)員007がMI6に負わせたイメージとしてつくり上げた幻想を一掃したいと述べた。

 またヤンガー長官は「ある意味ではありがたいことだ。われわれと敵対する存在が、あらゆるところにMI6の職員が潜み、MI6の規模が実際より1万倍も大きいと思ってくれるのだから」と話した。

 さらに同長官は「しかし問題もある。MI6に参加する人物について、おしゃれだったり、オックスフォード大学(University of Oxford)に行ったりというような、ある種特定の人物であるという固定観念につながるからだ」と語り、「私たちは、英国のあらゆる社会に範囲を広げて、経歴にかかわらず最良の人材を確保できるようにしたい」と述べた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加