フィカスプミラ日記

小さい葉っぱの草が好き 今はあんまり育てられませんがベランダを鉢物だらけにするのが夢 リンクトラックバックインポート禁止

一休み389(成りすましの復活)

2012-05-09 20:09:24 | 日記

玉置浩二についてです

検証してみました

 

馬鹿な事に NHKが昔の玉置浩二と現在の玉置浩二をごっちゃにした番組を作っていて(『SONGS』安全地帯)

これで 確実な話ができるようになりました

 

まず 耳が違います

現在の玉置浩二は 頑なに頭にバンダナなどを巻いていますが 『さんまのまんま』に出た時に 短い時間ですが はずしていたのでその映像と検証しました

昔の玉置浩二は 少し耳が起きています

現在の玉置浩二は 昔の玉置浩二に比べて耳が寝ています

(ここから ややこしいのですが 耳の形そのものは似ています…親戚だと思います いとこか甥かそんなところでしょう)

次に 顔の長さが違います

昔の玉置浩二の方が顔が長いです

また 鼻先から両目で三角形を作ってみると 昔の玉置浩二の方が長い三角形になります

 

この場合 耳の形からの判断では 血縁があるとしか思えません

ですから 家族からの証言は出てこないと思われます

 

どうすればいいんでしょうね…そうそう もちろん声も違います

声に響きがあるのが 昔の玉置浩二 

今度の玉置浩二は 歌が下手なのをぶつ切りにして歌う事で 誤魔化しています

 

さらに 歯並びが全く違ってました…ここで 私は 偽者の玉置浩二は本物の玉置浩二よりも年齢が下ではないかと判断しました

偽者の方は歯科医のサンプルのような歯です

本物の歯並びには 軽い癖があります

 

さて この話の黒幕は誰なんでしょう…やはり 恐ろしい話ですね


最新の画像もっと見る