人生はまよい道

80代半ばの母と二人暮らし
嵐 相葉くんに癒されています

いやされる~

2017-03-20 13:43:17 | 相葉マナブ
相葉マナブ
そのためだけマシン シリーズ
これ 大好きなの。

今回は お菓子部門。

福岡 「ひよ子」の目を焼き付けるだけのマシーン
    これ かわいかった~

東京 「カリフォルニアロール」をつくるマシーン
    カリフォルニアロール って 実はあんまり食べたことがない。
    おいしいの?

京都 「生八つ橋」の皮の一片を 持ち上げて包むだけのマシーン
    これも むちゃくちゃ かわいかった~
    BGMがなぜか Sakura

静岡 「うなぎパイ」のタレを塗るためだけマシーン
    うなぎパイには ほんとうにうなぎパウダーが入っているんですって。
    これは驚き  知らなかった。
    生地がパイの形に 横に膨らむところも おもしろかった。


このシリーズ すごく楽しくて 見ているだけで 頬がゆるみます。

出ている3人のやり取り 雰囲気 ナカマ~という空気感が たまらなくイイ

同時間の ちびまる子ちゃんを ついに 視聴率で超えたとか。

わかるわ~

ちびまる子ちゃんも もちろん好きだったけどね。

日曜日夕方の癒し番組よね。

どうか ずっと ずうーっと 続きますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ わくわく | トップ | 今夜は ハンドボールのレジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。