人生はまよい道

80代半ばの母と二人暮らし
嵐 相葉くんに癒されています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いろいろ わくわく

2017-03-19 14:08:00 | テレビ
貴族探偵5秒スポットが どうやら こちら地方でも流れ出したようです。

以前は 「特に予定はございません」 って けんもほろろ だったのにね。

でもね  やっぱり少々めんどくさい

5秒のために 毎日指定の番組を録画して 必死でその5秒部分を探さなきゃならんのです。

暇なら いいんですけどね。

関西テレビとか 東海テレビでは 1週間分まとめて流してくれているらしい。

こちらでも やってくれないかな。

~流してくれるだけでもありがたいと思わなくちゃならんのに~

人間の欲望は きりがないんだな。

って ちょっと大げさですかね




テレビ版 「精霊の守り人 シーズン2 悲しき破壊神」も ほんとに 大詰め

原作のほうも 順調に読み進めています。

テレビ版だけでも 満足できるくらいの出来だと思うんですが

原作は すばらしい内容です。

これが 児童書なんですからね

児童書  決して 侮ってはいけません。

児童書 大好きです。



シーズン3が 今年11月から放送されるそうなんですが

原作の どの部分を切り取って放送されるんだろうと 今からわくわくしています。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコのこと | トップ | いやされる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。