ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブとアロマのある暮らしを~

ツタンカーメン展

2012-07-09 22:52:48 | お出かけ
2週間くらい前になりますが・・・
以前から行きたいと思っていた”ツタンカーメン展”に
お友達と行って来ました

    

ツタンカーメン王墓から見つかった副葬品などを見ることの出来る機会は、
今回限りかも~とワクワクしながら、
入場までの待ち時間の30分間を過ごして・・・やっと会場内へ~
会場の中もすごく混んでいて、なかなかゆっくりとは見られませんでしたが・・・
3300年前~想像も出来ないくらい大昔に作られた、
黄金に輝く秘宝の数々を実際に見ることが出来て
なんと言ったら良いのか分からないくらい感動しました
大阪は、あと1週間7月16日(月)で閉幕なので、
興味のある方は是非行ってみて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿